*挨拶をしよう。

Inしたとき、ログアウトするときなど

必ず挨拶をしましょう。

挨拶ができない状況にある場合、遅れてもかまいせん。

やはり、無言で出入りされたり自分が来たときに挨拶してもらえないと

不快な思いをする原因となります。

*クレクレはしない。

楽しくメイプルをプレイするためにも、クレクレはやめましょう。

するほうはかまわないですが、されるほうは不快な思いをします。

どうしても困ったときは、マスターに相談してみましょう。

*横、詐欺などをしない。

他人の迷惑になるのでやめましょう。

横なんでしちゃダメなの?と

理解できない方もいるかもしれませんが、ほかのギル員にも迷惑がかかってしまいます。

 

 

 

inserted by FC2 system